小原正子、相方・くわばたりえの結婚10周年を祝福「びっくりするほど全員 いい顔」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、相方・くわばたりえの結婚10周年を祝福「びっくりするほど全員 いい顔」

6月28日(金) 15:55

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。結婚10周年を祝う錫婚式(すずこんしき)を行った相方・くわばたりえを祝福した。

小原はこの日、「相方のくわばっさんから 今日であの結婚式(テレビ番組の企画もあり、私はキャンドルランナーをしました)から10年 いつもありがとうという内容の LINEが届きました」と報告。「10年かぁ。。。早いなぁ。。。」としみじみつづり、結婚・出産・働きながらの子育てに奮闘するくわばたの姿を見ることができたため「今の私があります」と明かし、「私こそ ありがとう」と感謝をつづった。

続けて、「もうすぐ3人の子供の母になりますが、まったく 不安がありません!」「なぜなら先輩がとても幸せそうだから」とくわばたの家族写真を公開。「びっくりするほど全員 いい顔の写真」「結婚10年 おめでとう」「ステキすぎる!追いかけます !」と祝福した。

この投稿に読者からは「とっても素敵なご関係ですね あたたかい気持ちになりました」「コンビ揃って幸せファミリーで理想的ですね」「泣!!愛がある」「コンビで大好きな2人」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「10年!」(小原正子オフィシャルブログ)
くわばたりえ、家族5人で錫婚式「この10年を噛みしめながら」
第3子妊娠中の小原正子、家族4人で“最後”の家族旅行「少し早めに夏休み」
小原正子、息子たちとのカラオケで感じた成長「凄い」「可愛い」の声
小原正子、夫と妊婦健診へ「こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ