くわばたりえ、相方・小原正子の出産を祝福「楽しい事、嬉しい事が何倍も増えるから」

※くわばたりえオフィシャルブログ・ヘッダー

くわばたりえ、相方・小原正子の出産を祝福「楽しい事、嬉しい事が何倍も増えるから」

8月12日(月) 17:06

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが11日に更新した自身のアメブロで、8月10日に第3子女児を出産した相方の小原正子を祝福した。

この日、くわばたは「相方 小原正子が第三子を無事出産致しました」と報告し、新生児を抱っこする小原の写真を公開。「めっちゃ元気にないてる」「こんなにも 幸せそうな小原さんの笑顔 マックさんのお陰です。ありがとうございます」と小原の夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に感謝を述べた。

くわばたは小原について「結婚には興味がない。子供なんて考えた事がない。そんな小原さんが 3人のママに」と感慨深い様子で述べ、「昔から 両親、姉弟、 家族を大切にしていた小原さん」「結婚して 子供できて 家族を大切に大切にしている小原さん 子供達も 幸せやなぁ~」と述べ、「お兄ちゃん達が まだまだ小さいから、3人育児は かなり大変やと思いますが 楽しい事、嬉しい事が何倍も増えるから 周囲に頼りまくって、最低限の家事だけして たくさんたくさん子供を抱きしめてあげてね」と呼びかけた。

続けて、「せいきち」「せいはち」「こうめちゃん」と子ども達にメッセージを送り、小原に向けては「きっと幸せ過ぎて 毎日泣いてるんやろうね」「退院したら バタバタな毎日やから、ゆっくりしてや。しばらくは、今までみたいに 家事でけへんから、家事できない自分を許す練習をして下さい」とメッセージを送り、マック鈴木には「とにかく頼みます!数ヶ月は自分の時間ないと思って下さい~」とつづった。

ブログの最後でくわばたは「2人やったクワバタオハが 10人家族?になった~」(原文ママ)とつづり、「みなさん これからもクワバタオハラをよろしくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に「素敵なメッセージに感動しました!」「くわばたさんのブログ読むと泣けちゃう…」「オハラさんが、幸せになれたのは、きっとりえさんが、相方でりえさんを見てきたからだと思います」「もう、楽しい未来しかありませんね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本当に本当に おめでとう!!」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子ども達の七夕の願い事を紹介 長女の短冊を見て「早めに 叶えてあげなくては!」
くわばたりえ、家族5人での錫婚式ディナーに「感動と感謝です」
小原正子、第3子女児の出産を報告「ようこそ 我が家へこうめちゃん」
第3子妊娠中の小原正子、立ち会い出産の予定について明かす「一緒に経験してもらえたら嬉しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ