Amebaニュース

くわばたりえ、家族5人での錫婚式ディナーに「感動と感謝です」

6月28日(金) 16:50

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが27日に自身のアメブロを更新。家族5人での結婚10周年を祝う錫婚式(すずこんしき)のディナーについてつづった。

同日にくわばたは「10年前の今日 6月27日に結婚式を挙げました」と結婚式での夫との2ショットを公開。「そして10年後は 錫婚式」「2人から5人家族に」と家族5人での集合ショットを公開していた。

くわばたはブログで「錫婚式」の様子を写真とともに紹介していたが、「最後は家族みんなで ディナー」と、家族ディナーの様子を紹介。式の際に撮影した写真が立てかけてあったことについて「わぁ!もう写真出来てる!」と嬉しそうに述べ、「写真立ては 体験作業の時に 夫が刻印してくれました。写真立ても オブジェも、もちろん錫製品」と説明した。

ディナーの食器も全て錫だったといい、「錫婚式に家族みんなで 錫食器で素敵なディナー」と料理を楽しむ子ども達の様子を公開。「シェフ とっても とっても美味しい富山の野菜をふんだんに使ったお料理ありがとうございました」と感謝を述べた。ディナーの最後には家族の似顔絵入りのスペシャルケーキが登場したといい、「最初から最後まで錫尽くしで錫婚式の中の錫婚式をさせて頂きました」と感謝を述べた。

くわばたは「結婚25年目の銀婚式、 50年目の金婚式も大切にしたいです」とつづり、「この 結婚してから妊娠 出産 育児の、大変だった10年 錫婚式を 家族で迎えられた事 本当に ありがたい」とコメント。続けて「錫の素晴らしさを知る方々が 錫婚式をしてくださるとこんなに素敵な式になるんだ!と。感動と感謝です」「小原さんの結婚10周年、ここで挙げて欲しいなぁ~ その時は 家族で参列したい」と希望をつづった。

この投稿に「錫婚式おめでとうございます」「錫婚式初めて知りました!とっても素敵だし真似したいです!」「本当に幸せ!理想の家族です!」「これからも ずっとお幸せにね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「錫婚式4」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、家族5人で錫婚式「この10年を噛みしめながら」
くわばたりえ、長男の絵のタイトルを心配するも義母の言葉に感心「なんてプラス思考なんだ」
はあちゅう氏、出産前最後の夫婦旅行へ「すぐに家に帰れるくらいの、近場です」
浜田ブリトニー、仕事が忙しい時に夫が作ってくれた食事「いわみんが料理上手で良かったよ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ