浜田ブリトニー、仕事が忙しい時に夫が作ってくれた食事「いわみんが料理上手で良かったよ」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、仕事が忙しい時に夫が作ってくれた食事「いわみんが料理上手で良かったよ」

6月27日(木) 18:06

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが26日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透の手料理を公開した。

この日岩見はブログで、鍋で食材を煮ている写真を公開。その後ブログを更新した浜田は、「私がマンガの仕事で忙しかったので いわみんご飯でした~」と明かし、夫が作った料理の写真を公開した。

続けて「大根のさっぱり豚しゃぶ ゆず風味仕立て と 豚汁」と、メニューを紹介し、「いわみんが料理上手で良かったよ」とコメントして締めくくった。

ブログ読者からは、「美味しそ~」「ご夫婦で料理上手、素敵」「最後のブリトニーさんのセリフ思わず笑っちゃった」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いわみんご飯」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「いわみん×でっきーるっかーなー」(いわみんオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、1年弱で2回の手術を明かす「そのうちマンガに描こうかなと思います」
浜田ブリトニー、初美容室で緊張する娘「外面の良さパネェっス笑」
浜田ブリトニー、娘のRSウイルス検査の翌日に病院から電話「めちゃめちゃ心配だよ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ