浜田ブリトニー、1年弱で2回の手術を明かす「そのうちマンガに描こうかなと思います」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、1年弱で2回の手術を明かす「そのうちマンガに描こうかなと思います」

6月24日(月) 14:05

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが23日に自身のアメブロを更新。1年弱の間に2回の手術を行ったことを明かした。

この日、浜田は「いわみんが私の大好きなスイーツを買ってきてくれたよ~」と夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が買ってきてくれたというスイーツの写真を公開。「サプライズスイーツは嬉しいですね」と嬉しそうに述べた。

続けて浜田は「実はここ1年弱の間で、ちょっとした手術を2回ほどしたのですが」と明かし、「身も心もスイーツで癒されました」とコメント。「手術の事は、そのうちマンガに描こうかなと思います」と予告して締めくくった。

この投稿に「お大事なさってください」「愛されてますね」「そうなんですか?!しかも2回も?一年弱ってことはもう雫ちゃんが生まれてからのことですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実は。。。」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、初美容室で緊張する娘「外面の良さパネェっス笑」
浜田ブリトニー、娘のRSウイルス検査の翌日に病院から電話「めちゃめちゃ心配だよ~」
再入院中のたかまつなな、原因が判明したことを報告「ほぼ1ヶ月病院にいることにショック」
はなわ、長男のMRI検査の結果を報告「焦らずしっかりと治してほしいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ