はなわ、長男のMRI検査の結果を報告「焦らずしっかりと治してほしいです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男のMRI検査の結果を報告「焦らずしっかりと治してほしいです」

6月20日(木) 12:56

お笑い芸人のはなわが19日に自身のアメブロを更新。今年の春に国士舘大学に入学した長男・元輝くんのMRI検査後の診断結果を報告した。

6月17日のブログではなわは「実は元輝、3日前の練習中に膝をケガしてしまったんです」と松葉杖姿の元輝くんの写真を公開。「病院でMRIを撮り、診断の結果次第では手術になるかもしれないという大ケガに、かなり凹んでいました」と明かしていた。

この日、はなわは「膝を怪我してしまった長男・元輝へのたくさんの励ましのコメント本当にありがとうございました」と感謝のコメント。続けて「今日、MRIの診断結果が出まして、一番恐れていた“手術”はしなくても大丈夫という事でした」と報告し、元輝くんの姿を公開。「よかったです」と安堵した様子でつづった。

しかし、「一カ月は安静が必要」と言われたといい、「焦らずしっかりと治してほしいです」とコメント。「元輝本人も、改めてたくさんの人に支えてもらい、応援してもらっていると実感したと思います。この経験をプラスに変えるべくこれからまた気持ちを切り替えて頑張ってくれると思います」と期待を寄せた。

この投稿に「元輝君!よかったです」「うちの息子も足の怪我で手術をした経験があり、他人事とは思えず、心配してました」「焦らず無理をせずしっかりと直して下さい」「一日も早い回復を祈ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男・元輝への応援コメントに感謝。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、長男が柔道の練習中に膝を負傷「診断の結果次第では手術になるかも」
はなわ、埼玉県知事に土下座でお詫び 「埼玉県のうた」で埼玉をディスりまくり
鈴木福、体育大会の練習でケガ「全力で治します」
元ミステリーハンター岡田薫、子連れで交通事故に遭い「正気ではいられませんでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ