はなわ、長男が柔道の練習中に膝を負傷「診断の結果次第では手術になるかも」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男が柔道の練習中に膝を負傷「診断の結果次第では手術になるかも」

6月18日(火) 14:51

お笑い芸人のはなわが17日に自身のアメブロを更新。今年の春に国士舘大学に入学した長男・元輝くんが怪我をしたことを明かした。

はなわは「長男・元輝と久しぶりに夕食へ行きました」と元輝くんと元輝くんの柔道部の先輩との3ショットを公開。続けて、「実は元輝、3日前の練習中に膝をケガしてしまったんです」と松葉杖姿の元輝くんの写真を公開とともに、「病院でMRIを撮り、診断の結果次第では手術になるかもしれないという大ケガに、かなり凹んでいました」と明かした。

そのため、「少しでも元気になってくれれば」という思いから焼肉へ連れて行ったといい、「先輩のおかげもあり、たくさん笑顔も出ていたのでよかったです」とホッとした様子。はなわは「柔道をやっていればケガは付きものです」とした上で、「このケガとどう向き合っていくか。これからの元輝しだいです。きっと乗り越えてくれると思います」とコメント。「頑張れー、元輝!」とエールを送った。

この投稿に「スポーツは怪我がつきものと言っても、本人は落ち込み焦りもしますよね」「はなわさん、お優しいですね。素敵なお父様!!」「奥さま、側にいない分心配で心配でしょうがないと思いますが、はなわ家ならこんなこと乗り越えられます!」「焦りがちですが、気長に、ゆっくり、治して下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男・元輝と久しぶりに焼肉へ。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、埼玉県知事に土下座でお詫び 「埼玉県のうた」で埼玉をディスりまくり
はなわ、前田健さんの追悼バースデーパーティーを開催「改めて偉大な芸人でした」
鈴木福、体育大会の練習でケガ「全力で治します」
元ミステリーハンター岡田薫、子連れで交通事故に遭い「正気ではいられませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ