はなわ、埼玉県知事に土下座でお詫び 「埼玉県のうた」で埼玉をディスりまくり

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、埼玉県知事に土下座でお詫び 「埼玉県のうた」で埼玉をディスりまくり

6月17日(月) 16:43

お笑い芸人のはなわが17日に自身のアメブロを更新。さいたま市で行われた『ラグビーワールドカップ2019 開催100日前イベント!!』に出席したことを報告した。

同イベントには「開催都市特別サポーター」としてお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰やダンス&ボーカルグループ・PINK CRES.の夏焼雅など、埼玉県出身の有名人が出席。はなわも埼玉県春日部市生まれであり、この日は映画『翔んで埼玉』の主題歌『埼玉県のうた』を披露した。

はなわは「「ラグビーワールドカップ 100日前記念セレモニー 」が、大宮駅近くの鐘塚公園で行われました!!特別サポーターの春日と元Berryz工房の夏焼雅ちゃんと一緒でした」と報告し3ショットを公開。また、「「埼玉県のうた」で埼玉をディスりまくった事を土下座で謝罪させて頂きました」とステージ上で埼玉県知事へ土下座するショットも公開した。

続けて、「すると知事、「埼玉県民は寛容だから大丈夫ですよ」と笑顔で声を掛けてくれました」といい「なんて優しいのでしょう!」と感激した様子。「この懐の深さがあるから「翔んで埼玉」はヒットしたのでしょう!」「ありがとうございました」とつづった。

【関連記事】
「ラグビーW杯100日前イベントに埼玉タレント集結!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、高嶋政宏と“埼玉ポーズ”で2ショット「一人で勝手に感動していました(笑)」
はなわ、GACKTの“新曲”発表にツッコミ「こんなの出ちゃうと歌いづらいわ!」
はなわ、全日本プロレス「翔んで埼玉」SPマッチに“参戦” 埼玉解放戦線が見事勝利
はなわ、映画『翔んで埼玉』の反響に歓喜「怒られるのではないかとめちゃくちゃ不安だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News