はなわ、全日本プロレス「翔んで埼玉」SPマッチに“参戦” 埼玉解放戦線が見事勝利

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、全日本プロレス「翔んで埼玉」SPマッチに“参戦” 埼玉解放戦線が見事勝利

3月13日(水) 17:17

お笑い芸人のはなわが12日に自身のアメブロを更新。3月10日に埼玉・春日部ふれあいキューブで開催された『映画「翔んで埼玉」公開記念スペシャル6人タッグマッチ~立ち上がれ埼玉解放戦線~』に参加したと報告した。

同イベントは、埼玉にゆかりのあるプロレスラーでのタッグマッチといい、全日本プロレスに所属する宮原健斗、大森隆男、渕正信が登場。映画『翔んで埼玉』の主題歌『埼玉県のうた』を歌うはなわも参加し、「埼玉に所縁のある、我らが埼玉解放戦線チームが見事勝利を収める事ができました!」とリング上で手を取り合った4ショットを公開した。

また、「埼玉ポーズがよくわからずカンニングしてる渕選手がかわいい(笑)」という別ショットや、宮原との2ショットも披露。「もちろん「埼玉県のうた」も歌いました!」とリング上で歌っている様子の自身のショットも公開し、「春日部の皆さま、ありがとうございました」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「全日本プロレス「翔んで埼玉」SPマッチ参戦!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ『福魂祭』で花田光司さんと2ショット「朝からちゃんこ鍋を振舞ってくれました」
はなわ、長男の柔道部の“卒業式”で号泣「全員が幸せな人生を歩んで欲しい」
はなわ、妻の25年前の写真にデレデレ「我が嫁ながら、可愛い」
はなわ、映画『翔んで埼玉』の反響に歓喜「怒られるのではないかとめちゃくちゃ不安だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ