はなわ、長男の柔道部の“卒部式”で号泣「全員が幸せな人生を歩んで欲しい」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男の柔道部の“卒部式”で号泣「全員が幸せな人生を歩んで欲しい」

3月3日(日) 17:14

お笑い芸人のはなわが2日に更新した自身のアメブロで、長男・元輝くんの柔道部の“卒部式”で号泣したことを明かした。

前日に「長男・元輝の卒業式でした。あっという間の3年間。毎日通った校舎をバックにママと3人で記念写真です」と家族3ショットを公開していたはなわ。

この日は「昨日、卒業式のあとに行われた佐賀工業高校柔道部の「卒部式」」「卒業生一人一人の最後の言葉に、恥ずかしながら号泣してしまいました」と明かし、“卒部式”の様子を公開。

続けて、「怪我をしてしまい思うように練習ができない時もありました。目標を達成できず負けてしまう事もありました。どんなに辛いときでもこの仲間達がいたので頑張れました。」としみじみつづり、「3年間共に汗を流した最高の仲間達。佐工柔道部で原田先生から学んだ事を胸に、全員が幸せな人生を歩んで欲しいものです。」と語った。

さらに、大学進学のため地元・佐賀を離れる元輝くんについて「親元を離れる事に不安もあるでしょう。僕ら夫婦もやはり心配ばかりですが、元輝を信じてずっと変わらず応援していこうと思います。」と親としての思いをつづった。

【関連記事】
「長男・元輝の卒業式で涙」(はなわオフィシャルブログ)
「佐工柔道部の卒部式でまた号泣。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、妻の25年前の写真にデレデレ「我が嫁ながら、可愛い」
はなわ、長男の柔道部の送別会で顧問からドッキリ「大爆笑だったらしい」
はなわ、映画『翔んで埼玉』の反響に歓喜「怒られるのではないかとめちゃくちゃ不安だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ