はなわ、妻の25年前の写真にデレデレ「我が嫁ながら、可愛い」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、妻の25年前の写真にデレデレ「我が嫁ながら、可愛い」

3月1日(金) 15:27

お笑い芸人のはなわが28日に自身のアメブロを更新。自身と妻の卒業アルバム写真を公開した。

3月1日に高校の卒業式を迎える長男・元輝くんが「きのう一足先に卒業アルバムを持って帰ってきました」といい、「我が息子ながら、なんとも凛々しい顔です」とアルバムでの顔写真を公開。「相変わらずごっついです。ちょっとこわい(笑)」とコメントした。

また、「僕ら夫婦の懐かしの卒業アルバムも見たくなり、久しぶりに開いてみました」と妻のアルバム写真を添え、「25年前のママです 我が嫁ながら、可愛いですね~~」とデレデレの様子。続けて、自身のアルバム写真を公開したはなわは「この写真の撮影の2週間前に、ちょっとしたワルさをしてしまい、せっかく伸ばしていた髪を坊主頭にさせられてしまったんです」「撮影当日、無理矢理、短い髪の毛にスーパーハードジェルを付け、無駄な抵抗をしたのを今でも覚えています(笑)」と当時のエピソードを披露。

「懐かしい青春ですー」と想いを馳せたはなわに、読者からは「卒業おめでとうございます!良い高校生活でしたね」「素晴らしい仲間と出会えてかけがえのない3年間でしたね」「奥様のことを可愛いと褒めるはなわさん、素敵です!」「なんだか涙が出ました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「元輝の卒アル写真 & 25年前のママの卒アル写真^ ^」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、映画『翔んで埼玉』の反響に歓喜「怒られるのではないかとめちゃくちゃ不安だった」
はなわ、次男が試合で指を負傷しギプス姿に「なんとも痛々しい」
はなわ、稀勢の里引退に胸中つづる「ここまで相撲ファンに愛された横綱はいない」
はなわ、18歳になった長男と増量に励む次男「柔道を通して、もっともっと立派な人間に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ