はなわ、18歳になった長男と増量に励む次男「柔道を通して、もっともっと立派な人間に」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、18歳になった長男と増量に励む次男「柔道を通して、もっともっと立派な人間に」

12月28日(金) 18:29

お笑い芸人のはなわが26~27日、自身のアメブロを更新。息子たちの近況を報告した。

26日にはなわは「今日は長男・元輝の誕生日です 早いもので18歳になりました。そんな元輝ですが、実は昨日から東京に来ているんです」と明かし、「小学校の頃に通っていた「吉田道場」の仲間たちと久しぶりに再会!俺も元輝が東京にいる事が嬉しく、仕事終わりで合流しちゃいました。そして、せっかくの東京なので、オシャレなロンハーマンカフェに連れて行きました(笑)」と息子たちと食事をしている写真を公開した。

また、「そのあと、葛飾区で柔道場をやっている友達の家へみんなを送りました みんなで雑魚寝で泊まるらしいんです。」と息子たちの写真を公開、「みんな柔道を愛する良い子達です。すごいスピードで、どんどん大きくなりますが、笑顔は昔のままです それぞれ大学でも柔道を続けるとの事。柔道を通して、みんなもっともっと立派な人間になって欲しいものです」とつづってブログを締めくくった。

翌日に更新したブログでは「先日、ママと龍ノ介と昇利と一緒にトンカツを食べに行きました。」と息子2人と撮影した3ショットや、「龍ちゃんにカメラを向けると「やめてー」。「恥ずかしいよ~」。」と顔を隠す次男・龍ノ介くんの写真、さらに「でも最後は笑顔で撮らせてくれる龍ちゃんでした(笑)」と笑顔の龍ノ介くんの写真を公開し、「増量を頑張っている龍ちゃん。日に日に身長も体重も増えてきています 頑張れー。」とエールを送ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「元輝くん、お誕生日おめでとうございます!!」「ケガや病気のない笑顔溢れる素敵な1年となりますように!!!」「龍ちゃん、イケメンなってきましたねっ」「龍ノ介君の笑顔ずっと見ていたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は長男・元輝の誕生日!東京でお祝い」(はなわオフィシャルブログ)
「とんかつ食べて増量中の次男坊!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、阿部一二三選手と食事し2ショット公開「本当に気持ちが強い選手です」
はなわ、長男・元輝くんが手術のため入院「今のうちにしっかりと治して欲しい」
はなわ、巨人・菅野投手との食事会を報告「今年一番緊張し、テンション上がりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ