はなわ、長男・元輝くんが手術のため入院「今のうちにしっかりと治して欲しい」

※はなわオフィシャルブログ・ヘッダー

はなわ、長男・元輝くんが手術のため入院「今のうちにしっかりと治して欲しい」

12月17日(月) 18:59

お笑い芸人のはなわが15日に自身のアメブロを更新。長男の元輝くんが膝の手術のため入院したことを明かした。

この日はなわは「昨日、長男の元輝が膝を手術しました。」と報告、「以前、前十字靭帯の部分断裂で手術した箇所が、数ヶ月前から痛みがあり、病院で診てもらった所、「今のうちにクリーニング手術をした方がいい」と先生に言われ、昨日その手術を受けました。内視鏡での手術だったので、数日で退院できるとの事です。今のうちにしっかりと治して欲しいものです。」と状況を明かした。

また、「今日、三男のしょうり君が、柔道友達と一緒に元輝のお見舞いに行ったと連絡がありました」と三男・昇利くんとその友達が写った写真や、「なぜか廊下ですっ転んだしょうり君。久しぶりに元輝に会えて嬉しかったのでしょう」と転んだ昇利くんの写真などを公開した。

はなわは最後に「常に心配な事ばかりの子供達。ただ、どんな時もお母さんはポジティブで頼もしいです。毎日の仕事ばかりで、子育ては完全にママに任せっきり。改めて感謝せねばです。」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「早く元気に退院できますように」「傷が早く癒え、元気に思い切り柔道ができますように」「元輝君早くよくなって帰ってきて下さいね」「昇利君 面白くて可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入院中の長男のお見舞いに行った三男坊。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、巨人・菅野投手との食事会を報告「今年一番緊張し、テンション上がりました」
はなわ、妻が長男の為に作った豪華な料理を公開「めちゃくちゃ美味かった」
はなわ、朝から食欲旺盛な三男・昇利くんを公開「元輝よりも食べている」
はなわ、妻こだわりのインテリアに「カフェじゃ無いんだから」と言うも反論される
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ