はなわ、次男が試合で指を負傷しギプス姿に「なんとも痛々しい」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、次男が試合で指を負傷しギプス姿に「なんとも痛々しい」

2月14日(木) 18:52

お笑い芸人のはなわが13日に自身のアメブロを更新。次男・龍ノ介くんが柔道の試合中に指を負傷したことを報告した。

この日はなわは、「次男の龍ノ介が柔道の試合で指を負傷しパンパンに腫れていたので、病院へ行かせた所、頑丈なギブス付けて帰ってきました」(原文ママ)と、右手に包帯を巻いた龍ノ介くんの写真を公開。「ケガはつきものですが、なんとも痛々しい」とコメントし、「やはり本人も少し凹んでいました」と様子をつづった。

しかし続けて、「そんな龍ちゃんに、佐賀県有田町の町長から頂いた「有田きんかん」を見せた所、「うまそ~~。」ちょっとテンション上がっていました」とも明かし、「実際、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!」と感激した様子。「町長ありがとうございます」「有田の美味しいきんかん食べて家族一同頑張ります~」と感謝を述べ、佐賀県・有田町の松尾佳昭町長との2ショットを公開した。

この投稿に「龍ノ介君!大丈夫ですか?」「一生懸命やってるからケガもするんだろうなぁ」「焦って、無理しませんように」「一日でも早く治るよう心よりお祈りしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次男が柔道の試合で指を負傷」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、焼肉店の米を食べ尽くす息子たち「いつもありがとうございます」
はなわ、稀勢の里引退に胸中つづる「ここまで相撲ファンに愛された横綱はいない」
小原正子、息子たちとバレンタインケーキ作り「喜んでくれるかな?」
ライオネス飛鳥、ジャガー横田の息子・大維志くんの姿に感動「よく頑張ったね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ