はなわ、焼肉店の米を食べ尽くす息子たち「いつもありがとうございます」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、焼肉店の米を食べ尽くす息子たち「いつもありがとうございます」

2月5日(火) 17:16

お笑い芸人のはなわが4日に自身のアメブロを更新。子ども達を連れて焼肉を食べに行ったことを明かした。

この日はなわは「子供達を連れて久しぶりに焼肉に行きました~~」と3兄弟との4ショットを公開、「アスリートな体作りを学んでいる元輝は赤身とホルモンを中心に食べます。」と長男・元輝くんや、「龍ちゃんは相変わらずの「うんまっ!」 いい顔です(笑)」と目を見開いている次男・龍ノ介くん、「しょうりもたくさん食べました」と三男・昇利くんの写真を公開した。

また、「デザートは、しょうりくんが大好きなパンケーキ!龍ちゃんはワッフル」とデザートを食べる息子たちの写真を公開、「今回もはなわ三兄弟がお店のお米を食べ尽くしました いつもありがとうございます」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「焼き肉屋さんに行きたくなりました(笑)」「モリモリ美味しそうに食べる子供ほど可愛いものはない!」「三兄弟!大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三兄弟を連れて久しぶりの焼肉!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、稀勢の里引退に胸中つづる「ここまで相撲ファンに愛された横綱はいない」
はなわ、毎年恒例の豪華おせちを堪能「めちゃくちゃ美味しかった」
はなわ、18歳になった長男と増量に励む次男「柔道を通して、もっともっと立派な人間に」
はなわ、阿部一二三選手と食事し2ショット公開「本当に気持ちが強い選手です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ