はなわ、毎年恒例の豪華おせちを堪能「めちゃくちゃ美味しかった」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、毎年恒例の豪華おせちを堪能「めちゃくちゃ美味しかった」

1月2日(水) 17:23

お笑い芸人のはなわが1日に自身のアメブロを更新。元日に親戚一同で集まり、おせちを堪能したことを報告した。

この日はなわは「元旦の今日は、ばあばの家に親戚一同で集まりました」と、元日は親戚と過ごしたことを報告。「毎年恒例の名店「江藤家」のおせちです!それと、ばあばが作ってくれた、手羽先の煮物、唐揚げ、鯛の南蛮漬け、煮豆。」と、食卓に並べられたおせちなどの料理の写真を公開。「めちゃくちゃ美味しかった~~」と食事を堪能した様子をつづった。

続けて「江藤家の大将から頂いた」という「ふぐ刺しと、ふぐ鍋セット」の写真を公開し「江藤君、美味しかった~~。ありがとう~~!!」と感謝を述べた。

また、2016年7月に更新したブログではなわは、『江藤家』について、「横綱・白鵬も毎年訪れる名店「江藤家」。大将の江藤くんとは20年近く前からの知り合いで、お互い超若手の時、いつも飲みながら「いつかお互い大きくなりましょう。」と夢を語り合っていたんです。だからどんどん大きくなる江藤家が本当に嬉しいんです。」とつづっていた。

【関連記事】
「家族で豪華おせちを堪能& 風男塾新曲MV限定公開!!」(はなわオフィシャルブログ)
「家族で新江藤家へ。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、18歳になった長男と増量に励む次男「柔道を通して、もっともっと立派な人間に」
はなわ、阿部一二三選手と食事し2ショット公開「本当に気持ちが強い選手です」
はなわ、長男・元輝くんが手術のため入院「今のうちにしっかりと治して欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ