小原正子、息子たちとバレンタインケーキ作り「喜んでくれるかな?」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子たちとバレンタインケーキ作り「喜んでくれるかな?」

2月14日(木) 12:08

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木のために、息子達とバレンタインデーケーキを作ったことを報告した。

この日小原は「昨日は1日早いけれど誠希千とバレンタインデーケーキを作りました」と報告。誠希千くんが幼稚園に行ってる間に小原が土台は作っておいたといい、「帰宅した誠希千とデコレーション」とチョコレートクリームで飾り付けをする誠希千くんの様子を写真で紹介した。

続けて「いちごものっけて」「つまみ食いもして」と和気あいあいとした作業風景も公開し、「さらに トッピングして完成~~!!!」と完成したケーキの写真も公開。昼寝をしていた次男・誠八くんもろうそくのデコレーションを手伝ったといい、「みんなで協力してできたバレンタインデーケーキ!!!さあ、お父さんは喜んでくれるかな???」と期待を込めた。

この投稿に「バレンタインデーにケーキを焼くなんて愛情を感じます」「上手に出来てますねー!こういう作業も親子で大切な体験ですよね」「真剣なせいきちくんの顔、マックパパと瓜二つですね!!」「もちろんお父さんは大喜びでしょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインデーケーキ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、2歳の次男がパソコン遊び「勝手に電源いれて」
小原正子、兄弟げんかで息子達が怪我「両成敗!めっちゃくちゃ怒りました」
マック鈴木、ハワイで妻・小原正子から長男がケガしたと電話「誠希千が頭から血を流してる」
小原正子&マック鈴木、サンセットを見て泣いた息子に「感受性豊か過ぎ!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ