小原正子、兄弟げんかで息子達が怪我「両成敗!めっちゃくちゃ怒りました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、兄弟げんかで息子達が怪我「両成敗!めっちゃくちゃ怒りました」

2月1日(金) 17:48

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が1日にアメブロを更新。長男・誠希千くんと次男・誠八くんが喧嘩をして怪我をしてしまったことを明かした。

この日小原は「目の横に傷!鼻の横に傷!」と息子たちの傷の写真を公開、「お互い様ってやつです 昨日の夜 。先に誠八から 手を出したんだけど。。。喧嘩両成敗!めっちゃくちゃ怒りました」と息子たちが兄弟げんかをして叱ったことを明かした。

また、「朝から 描いてます」と誠希千くんがタブレットで絵を描いていることを明かし、「できた!」と赤い鬼のイラストを公開、「昨日のお母さんはこんなもんじゃなかったね」とコメントしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「男の子兄弟あるあるですね!笑」「うちも三兄弟の誰かしら怪我してます。喧嘩しない日はないですね!でも元気な証拠」「わぁ~すっごく上手に書けたね!?」「絵を見て笑っちゃいました上手ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まったくもう」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男と通うスイミングスクール「水中眼鏡つけて必死です」
小原正子、怒られてふてくされた後の長男の行動に「ああ 愛しい!」
小原正子、ハワイで撮った夫とのキスショット公開「しびれるー」「愛が溢れてる」の声
小原正子、ハワイで人生初の経験「どすぴっんが悔やまれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ