小原正子、次男と通うスイミングスクール「水中眼鏡つけて必死です」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男と通うスイミングスクール「水中眼鏡つけて必死です」

1月24日(木) 17:21

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に自身のアメブロを更新。息子のスイミングスクールのあとは自身もクタクタな様子をつづっている。

現在2歳の次男・誠八くんは、週に1回ベビースイミングスクールに通っているという小原。母親も一緒にレッスンに参加するようで、父親の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木に特訓され、泳ぎが上達した誠八くんについていくのに必死な様子。

小原は、「ハワイで 旦那さんに特訓してもらったおかげ! 水中眼鏡をつけてがんがん深く潜るようになったので 私も水中眼鏡つけて必死です」とコメントしつつ、クタクタになりながらも、「水の中でシュワッチする姿が何とも可愛いので母、頑張れます!!!」とつづった。帰ったら親子で爆睡だそうで、「おそらく、私の方が先に寝た」と明かしブログを締めくくった。

これに対しファンからは、「さすがに…お父さんの…特訓は…、凄いですよね~~ うんうん。頑張った頑張った~~」「お父さんの指導は凄いですね」「スイミングお疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「爆の睡」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、怒られてふてくされた後の長男の行動に「ああ 愛しい!」
小原正子、ハワイで撮った夫とのキスショット公開「しびれるー」「愛が溢れてる」の声
小原正子、ハワイで人生初の経験「どすぴっんが悔やまれます」
小原正子、遊び足りず泣き出す長男・誠希千くんに「約束は約束 大事」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ