Amebaニュース

小原正子、遊び足りず泣き出す長男・誠希千くんに「約束は約束 大事」

12月27日(木) 18:53

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が26日に自身のアメブロを更新。クリスマスに家族で大阪府のレジャー施設『みさき公園』へ行ったことを明かした。

この日小原は「クリスマスに、 2年連続みさき公園へ!動物園もあるし公園もあるし色々楽しめて やっぱりめっちゃ楽しかった」と公園で遊ぶ息子たちや夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木の写真を公開した。

また、「今年も 連れてきてくれてありがとう」と夫婦ショットや「いつも楽しませてくれてありがとう」とポーズを取る息子たちの写真、「電車に乗ったり」「遊園地ゾーンも大満喫!」と遊園地ゾーンで様々な乗り物に乗る息子たちの写真なども公開した。

しかし、「最後は、、、涙!」と号泣している長男・誠希千(せいきち)くんの写真を公開、「乗り物コーナーでこれで最後ねと お父さんと約束したけれどやっぱり まだ遊び足りず「エアーホッケーやりたい!」と懇願 当然あっさり、父に却下されてポロポロ ポロポロ涙が止まらない誠希千なのです」と経緯を説明した。

続けて「いくら泣いてもお父さんは 、どんどん遠くへ。。。。」と泣く誠希千くんを置いて遠ざかっていく夫の後姿も公開、「もしも私だけならついつい「ほんまに、ほんーーまにこれで最後やでー!」と、一緒に遊んでいたはず 約束は約束 大事」と子どもに約束を守らせる重要性を感じたようだった。

これに対してファンからは「約束は大事ですよね」「それはマックさんが当然正しいですね!」「『約束は約束』頑として譲らないパパさん『も一回だけね』と逃げ道を作ってあげるママさん どちらも必要な対応だと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「約束」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、クリスマスイブに温泉へ プレゼントに夢中な息子たちの写真も公開
小原正子、片付けない弟にとった長男の行動に感謝「お兄ちゃん ありがと!」
小原正子、家族全員で初めてのUSJを満喫「めっちゃ楽しかったーー」
小原正子、3歳の長男が欲しがった物にツッコみ「さすがに早すぎないかいーーー?!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ