Amebaニュース

小原正子、家族全員で初めてのUSJを満喫「めっちゃ楽しかったーー」

12月19日(水) 15:58

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に自身のアメブロを更新。家族全員で初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ったことを明かした。

この日小原は、「USJへ早めに出発しましたが渋滞~」とチャイルドシートに乗る息子たちの写真を公開。長男・誠希千(せいきち)くんについては、「昨夜。夜中に何度か起きた誠希千は、「明日 USJ行くんやろ???」と寝ぼけながらも嬉しそうに確認してきました」と楽しみにしていた様子を明かした。

USJに到着後、「すぐに!ウォーターワールド!!!」「興奮!!!(誠八は爆睡!)」と誠希千くんと夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木の様子や、「恐竜ランチ!」を食べる息子たちの様子をつづり満喫している様子をうかがわせた。

続けて、「大きくなったら 恐竜になりたい」という誠希千くんの夢もあり、お目当てだったパーク内を闊歩するリアルサイズの恐竜たちの写真やそれを見つめる息子たちの写真を公開、「緊張しながら静かな興奮をしている二人でした」とその様子を明かした。

19日に更新したブログで小原は、「記憶に残らなくても(残ってたら 嬉しいけど!)3才と2才の息子たちに沢山 いい刺激があったに違いない !」「鈴木家初めてのUSJ!めっちゃ楽しかったーー 皆さんのコメントもかなり参考になりました」と、パーク内に飾られた巨大なクリスマスツリーの前で撮った家族ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「渋滞」(小原正子オフィシャルブログ)
「USJ!」(小原正子オフィシャルブログ)
「ダイナソー」(小原正子オフィシャルブログ)
「刺激」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、3歳の長男が欲しがった物にツッコみ「さすがに早すぎないかいーーー?!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ