Amebaニュース

小原正子&マック鈴木、サンセットを見て泣いた息子に「感受性豊か過ぎ!!!」

1月4日(金) 16:35

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子と元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が3日にそれぞれのアメブロを更新。旅行先のハワイで、長男の誠希千(せいきち)くんがサンセットを見て涙したことを明かした。

小原はこの日、「日没まで砂遊びすることに」と家族でビーチに出かけたことを報告し、砂遊びをする誠希千くんや次男の誠八くん、夫婦の2ショットなどを公開。「笑顔と笑い声」とほのぼのした時間を過ごしたことをつづり、「ずっと ずーっと見ていたくなる時間でした」とビーチで遊ぶ息子たちの姿に目を細めている様子で述べた。

マックによれば誠希千くんは「機嫌良~~く 遊んでくれていた」というが、「最後にドラマがありました」とエピソードを紹介。「あんなに楽しんだのにサンセットを見て泣く誠希千」と泣き顔の誠希千くんの写真を公開し、「う~~ん アスリート?アーティスト?感受性豊か過ぎ!!!」とツッコミを入れた。

これらの投稿に「すてきな写真ばかりですねー」「お子さん2人のキラキラ眩しい写真を見せてもらい、涙が出そうになりました」「セイキチくんかわいい~」「とっても 純粋で、優しい セイキチ君の 心が 凄く 伝わってきます」「これからもその感性を大切にしてあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンセット」(小原正子オフィシャルブログ)
「ビーチへ」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「サンセット」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、ハワイで人生初の経験「どすぴっんが悔やまれます」
マック鈴木、長男へ厳しく指導する心境明かす「誠希千の壁になる事を改めて決意」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ