Amebaニュース

マック鈴木、ハワイで妻・小原正子から長男がケガしたと電話「誠希千が頭から血を流してる」

1月5日(土) 17:44

現在ハワイへ家族で旅行中の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が5日にアメブロを更新。妻から長男・誠希千(せいきち)くんがケガしたと電話があったことを明かした。

この日「朝 弁護士さんとミーティング終わってから1人で大好きなベトナム料理を食べているとまぁこから電話が」と妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子から電話があったと明かし、「誠希千が頭から血を流してる」と伝えられたという。

マックは「えっ!まじか!」と慌てて帰り誠希千くんの頭を見ると「わたしからしたら切り傷」だったという。「まぁこからしたら重症」だったということで「病院へ連れて行きました」と明かし、結果は「やっぱり切り傷」と診断されたという。「消毒して塗り薬して はい 完治」と大事には至らずに済んだ様子。

マックは以前誠希千くんが「宮古島ではドアに大切な人差し指を挟んで急いで病院へ」行ったことを思い出したようで「幸いなんともなかったですがこれまでにないぐらいに心臓が止まりそうになった瞬間でした」と振り返り、「頼むから心配させないでください」とつづった。

同日に小原もブログを更新し、誠希千くんが「朝、引き出しに 頭をぶつけ血が出たので ワイキキの病院へいった」と報告。「「擦り傷ですね」という診断でした」と明かし「あーーよかった」とコメントしている。

【関連記事】
「ほんまに頼むで」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「シーザーサラダ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子&マック鈴木、サンセットを見て泣いた息子に「感受性豊か過ぎ!!!」
小原正子、ハワイで人生初の経験「どすぴっんが悔やまれます」
小原正子、遊び足りず泣き出す長男・誠希千くんに「約束は約束 大事」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ