はなわ、長男の柔道部の送別会で顧問からドッキリ「大爆笑だったらしい」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男の柔道部の送別会で顧問からドッキリ「大爆笑だったらしい」

2月26日(火) 17:07

お笑い芸人のはなわが25日にアメブロを更新。長男・元輝くんの高校の柔道部で送別会が行われたことを明かした。

この日はなわは「先日、佐賀工業高校柔道部三年生の送別会が行われました。残念ながら僕は仕事で参加できなかったのですが、ママが当日の写真を送ってくれました 3年間共に汗を流し頑張った6人です。」と引退する3年生の集合ショットを公開。また「入学した時の写真です みんな今と比べると多少あどけない感じがします。あっという間の3年間でした。」と同じメンバーで入学式に撮影した集合ショットを公開した。

さらに、「顧問の原田先生からのドッキリのサプライズが」と明かし、「まだ送別会が始まる前に、「なんで坊主にしなかったんだ!」と、三年生全員が先生から説教をうけて落ち込んでるところ、うしろから二年生がパイ攻撃!大爆笑だったらしいです(笑)」と体がクリームまみれになっている3年生の写真を公開した。

続けて「みんな髪型がぎこちなくてかわいい 坊主じゃない元輝を見るのはいつぶりだろう…。」と横に並んだ3年生の写真を公開、「これからそれぞれ違う道へ進みます 離れはしますが一生の仲間です。三年間で学んだ事を胸に刻み、人生の幸せを掴んでほしいです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お疲れ様でした!!!」「ゲンキくんの柔道、またなにかの機会で見られることを楽しみにしています!」「大学行っても柔道楽しんで!!」「雰囲気の良さ伝わるね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男・元輝、先生から説教のあとのサプライズ。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、話題の『じゃがアリゴ』に喜ぶ三男・昇利くん「やりたくて仕方ない」
はなわ、次男が試合で指を負傷しギプス姿に「なんとも痛々しい」
はなわ、焼肉店の米を食べ尽くす息子たち「いつもありがとうございます」
はなわ、稀勢の里引退に胸中つづる「ここまで相撲ファンに愛された横綱はいない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ