はなわ、話題の『じゃがアリゴ』に喜ぶ三男・昇利くん「やりたくて仕方ない」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、話題の『じゃがアリゴ』に喜ぶ三男・昇利くん「やりたくて仕方ない」

2月22日(金) 17:50

お笑い芸人のはなわが22日にアメブロを更新。三男・昇利くんが『じゃがアリゴ』を作ったことを明かした。

“じゃがアリゴ”は、マッシュポテトにチーズを入れた“ポテトのチーズフォンデュ”とも言われるフランスの郷土料理・アリゴをお菓子の『じゃがりこ』と『さけるチーズ』で簡単に作れるとネットで話題になっている。

この日はなわは「今、流行りの「じゃがアリゴ」をやりたくて仕方ないしょうりくん!ママから買ってきてもらった材料、じゃがりことさけるチーズ。めちゃくちゃ喜んでいたらしいです」と『じゃがアリゴ』を作っている昇利くんの写真を公開した。

また、「最近もっぱら激辛にハマっているママと龍ノ介」と、激辛のカップラーメンの写真を公開、「2人で激辛に挑戦してるみたいですが、ママの方がやっぱり強いらしいです。ママはCoCo壱の10辛を余裕に美味しく食べれます。恐るべし」と明かした。

さらに「韓国の激辛炒め麺プルダックポックンミョンですが、元輝は一口食べて「ギブギブギブ~」と食べれなかったそうです。」と韓国のカップラーメンやインスタント麺の写真を公開、「プルダックの2倍は激辛好きのママでも相当辛いみたいです。ちなみに俺は激辛が大の苦手なんです。カレーも「カレーの王子様」がちょうどいいくらい」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「じゃがアリゴ。& 激辛にハマるママと次男坊。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、次男が試合で指を負傷しギプス姿に「なんとも痛々しい」
はなわ、焼肉店の米を食べ尽くす息子たち「いつもありがとうございます」
はなわ、稀勢の里引退に胸中つづる「ここまで相撲ファンに愛された横綱はいない」
はなわ、クロちゃんを尊敬しているという貴景勝に「ちょっと心配ですね(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ