はなわ、高嶋政宏と“埼玉ポーズ”で2ショット「一人で勝手に感動していました(笑)」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、高嶋政宏と“埼玉ポーズ”で2ショット「一人で勝手に感動していました(笑)」

5月24日(金) 18:30

お笑い芸人のはなわが23日にアメブロを更新。俳優の高嶋政宏との共演で興奮したことをつづっている。

この日、はなわは音楽番組『My Anniversary SONG』(BS朝日)で収録があったことを明かし、「高嶋さんは、時代・ジャンルを超えて音楽を愛しているのでとても楽しく深い話ができました!」と嬉しそうに報告し、「家族の話もたくさんさせて頂きました。本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

同番組は、人それぞれが大事にしている思い出の曲や、その人と人生、人となり、そして生きてきた時代を振り返り、演奏も交えながらじっくりと語り合っていく内容となっている。

はなわは、「こないだ映画キングダムをみたばかりだったので、昌文君役として出演していた高嶋さんが目の前にいて一人で勝手に感動していました(笑)」と明かし、「そんな高嶋さんと埼玉ポーズ」と2ショットを公開した。

また、「この番組は、プロのミュージシャンの方々が生バンドで演奏してくれるんです!」と説明するはなわは、「めちゃくちゃ気持ちよくてなんと5曲も歌わせて頂きました!やはり最高の演奏でした」と絶賛し「ほんとカッコいいです!」とつづった。

【関連記事】
「高嶋政宏さんと熱い音楽談義」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、引退した上原浩治投手への思いをつづる「僕に勇気と希望を与えてくれました」
はなわ、すき家で幸せそうな表情をする三男に「可愛い!!」「癒されました~」の声
はなわ『有吉ゼミ』の密着を受け入れた妻に「感謝しかありません」
はなわ、外食先での「痛かった」ハプニングに三男が大爆笑
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ