Amebaニュース

はなわ『有吉ゼミ』の密着を受け入れた妻に「感謝しかありません」

5月8日(水) 14:24

お笑い芸人のはなわが7日に自身のアメブロを更新。5月6日放送のバラエティー番組『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)を振り返った。

同番組ではこれまではなわの子ども達に密着する『はなわ柔道』を放送。5月6日には『はなわ柔道長男高校卒業!涙の最終回』が放送された。ブログの冒頭ではなわは「昨日の「有吉ゼミSP」をご覧頂いた皆様からのたくさんの感想コメント。本当にありがとうございます」と感謝のコメント。

「元輝が高校を卒業し、4年間に渡りお届けしてきた「はなわ柔道三兄弟」の密着も一旦終了ということになりました」と報告し、「この密着のおかげで全国の皆様からたくさん応援して頂き、挙げたらキリがない程、数々の嬉しくて幸せな経験をさせて頂きました」「本当にありがとうございました」と感謝を述べ、家族の集合写真を公開した。

続けてはなわは「そしてママにも感謝しかありません。カメラが家に入りプライベートを撮影するというイヤであろう事を受け入れてくれました」とコメント。続けて子ども達にも「全国に試合が放送されるというプレッシャーの中、本当によく頑張ったと思います。本当にありがとう」と感謝を述べた。

ブログの最後では「佐賀工柔道部のみんなにも感謝です。最高の思い出をありがとう!」と部員の集合写真や元輝くんと恩師との2ショットを公開。「またこれからもたくさんのドラマが待っていると思います!その時はまた応援のほどよろしくお願いします!!」と呼びかけた。

この投稿に「三人の息子さんの成長を楽しませて頂きました」「親戚のおばちゃんのような心境で見てました これからも柔道頑張って!」「密着が終わってしまうのは寂しいですが本当に沢山の元気と勇気と優しさをありがとうございました」「続編があることを楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「有吉ゼミSPのコメントに感謝」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、外食先での「痛かった」ハプニングに三男が大爆笑
はなわ、三男&妻の練習会用の弁当を公開「美味しそう!」「凄い豪華」の声
天津・木村、自身の断捨離についてのネットニュースに言及「記事にしてくれました!」
チャンカワイ、“ドキッとした”娘からの注意「慣れてしまったからか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ