Amebaニュース

はなわ、三男&妻の練習会用の弁当を公開「美味しそう!」「凄い豪華」の声

5月2日(木) 17:15

お笑い芸人のはなわが1日に自身のアメブロを更新。三男・昇利くんと妻の弁当を公開した。

この日はなわは「今日は三男・しょうり君が佐賀県鳥栖市で行われている西日本大会合同練習会にママと一緒に行っています」と明かし、「ママと2人のお弁当です」「唐揚げ、ハムマヨまきまき、冷凍エビマカロニグラタン、ハムに隠れてるけどナポリタン、ベーコンエッグ、ウインナー、つくね、骨太チーズ、ブロッコリー、トマト、そぼろご飯。 ママのお弁当は、たらこスパ、トマト、ブロッコリー」と中身を紹介し「めちゃくちゃ美味そうです」とコメントした。

はなわ自身は「昨日俺は、テレ玉さんの生放送で、テレ玉開局40周年記念ソングに選ばれた「咲きほこれ埼玉」を歌わせて頂きました」と埼玉県応援歌を歌った事を報告し、「しかも、ふっかちゃん、カパル、コバトンとテレ玉くんがバックダンサーをしてくれました」と埼玉県深谷市のイメージキャラクター『ふっかちゃん』や埼玉県のマスコット『コバトン』らとの集合写真を公開した。

この投稿に読者からは「奥様の愛情たっぷりの、お弁当ですね。」「お弁当美味しそう!」「しょうり君のお弁当美味しそうで凄い豪華ですね~ しょうり君柔道頑張って下さいね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三男・しょうり、ママと2人のお弁当」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、陣内智則とともに上地雄輔の誕生日を祝福「熱く語り合いました」
はなわ、妻の一言に焦り照れる次男・龍ノ介くん「それは流石に恥ずかしいわ」
はなわ、子ども達と『翔んで埼玉』を鑑賞「まだまだブームは終わらなさそうです」
はなわ、三男の“YouTuberデビュー”を報告「編集うまっ笑」「笑かして貰いました!!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ