はなわ、子ども達と『翔んで埼玉』を鑑賞「まだまだブームは終わらなさそうです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、子ども達と『翔んで埼玉』を鑑賞「まだまだブームは終わらなさそうです」

4月15日(月) 18:37

お笑い芸人のはなわが14日に自身のアメブロを更新。子ども達と共に現在ヒット中の映画『翔んで埼玉』を鑑賞したことを明かした。

同映画の主題歌である『埼玉県のうた』の作詞・作曲を手がけているはなわはこの日、「龍ちゃんとしょうり君と一緒に、佐賀市の映画館で”翔んで埼玉”を観てきました」と、子ども達と一緒に映画を観てきたことを報告。

「日曜日という事もあり、めちゃくちゃ混んでました。」「そして、相変わらず”翔んで埼玉”は大人気!客席にはお子様からお年寄りまで。ほぼ満席状態でした」と映画館での盛況ぶりをつづり、子ども達との写真を公開した。

ちなみに、「バレるのが恥ずかしかったので、帽子とマスクで微妙に変装した俺(笑)」と、気づかれないように工夫して行ったことを明かしつつ、「隣の席のお姉さん、俺と気付かず大爆笑してくれて嬉しかった」「子供たちも、”めっちゃ面白かったー!また観たい!”とがっつりハマっていました」と子ども達や周りの反応に喜んでいる様子。

さらに「佐賀の老若男女にもウケるこの映画、まだまだブームは終わらなさそうです たしかに何回見てもほんと面白い」「また子供達を連れて観に行こうと思いますー。」と絶賛のコメントとともに、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子たちを連れて「翔んで埼玉」鑑賞!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、三男の“YouTuberデビュー”を報告「編集うまっ笑」「笑かして貰いました!!」の声
はなわ、上京するきっかけとなったバンドのライブに参加「涙が止まらなかった」
はなわ、GACKTの“新曲”発表にツッコミ「こんなの出ちゃうと歌いづらいわ!」
はなわ、全日本プロレス「翔んで埼玉」SPマッチに“参戦” 埼玉解放戦線が見事勝利
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ