はなわ、GACKTの“新曲”発表にツッコミ「こんなの出ちゃうと歌いづらいわ!」

※はなわオフィシャルブログ・ヘッダー

はなわ、GACKTの“新曲”発表にツッコミ「こんなの出ちゃうと歌いづらいわ!」

4月2日(火) 18:33

お笑い芸人のはなわが1日に自身のアメブロを更新。友人から送られてきたという歌手・GACKTの動画に衝撃を受けたことをつづっている。

この日はなわは、「え? GACKT? なぜ?」と題したブログで更新。「はぁ?GACKTさんのこんな動画が友達から送られてきた」といい、「俺の歌やん!」と友人から送られてきたという現在ヒット中の映画『翔んで埼玉』の主題歌『埼玉県のうた』(作詞作曲:はなわ)をGACKTがライブ会場のような場所で華麗に歌う動画を公開。

この動画に対して「何のことか分からず、ただただ驚いている…。」と焦っている様子で、「ヤバッ めちゃくちゃカッコいいじゃないですか」と絶賛し、「こんなの出ちゃうと歌いづらいわ! 」とツッコミを入れた。

同日にGACKTもTwitterで「待望のニューシングル発売決定!!「FLYING砂炒魔-フライングサイタマ-」87,800円(税抜) 曲作りに2年、レコーディングに3年、長かった…。」とツイートしている。

この投稿に対して、「エイプリルフール?だと思います。シングル87800円て。笑」「GACKTさんの愛を感じます」「やばいめっちゃ格好良かった」とGACKTを称賛する声のほか、「どちらも 良い曲ですょ」「確かにカッコいい でも はなわさんにははなわさんのカッコ良さがあるよ」などの声も寄せられている。

【関連記事】
「え?GACKT?なぜ?」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、ダンディ坂野・テツandトモとの笑顔ショットを公開「同窓会のような一日でした」
はなわ、妻が長男とお別れのハグ「照れてる顔が最高です(笑)」
はなわ、全日本プロレス「翔んで埼玉」SPマッチに“参戦” 埼玉解放戦線が見事勝利
はなわ『福魂祭』で花田光司さんと2ショット「朝からちゃんこを振舞ってくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ