はなわ、妻が長男とお別れのハグ「照れてる顔が最高です(笑)」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、妻が長男とお別れのハグ「照れてる顔が最高です(笑)」

3月14日(木) 16:02

お笑い芸人のはなわが13日に自身のアメブロを更新。上京した長男・元輝くんと妻とのエピソードを紹介した。

はなわは「元輝が上京した日、佐賀空港でお別れのハグをしたママ」と2ショットを公開。「元輝の照れてる顔が最高です(笑)」とつづり、「見送りに友達が来ていたので恥ずかしかったみたいです」と補足した。

妻は「泣かないで笑顔で別れるとずっと決めていた」と明かし、「笑顔で別れることが出来たよ~」と喜んでいたという。後日、「元輝がいなくなって寂しくない?」と聞いたところ、「今、英語の勉強をしてるからそれどころじゃない」と言われたといい、「なぜか英語の勉強をしているらしいです(笑)」と報告した。

この投稿に「塙家のママ素敵すぎます!」「笑顔でお見送り素晴らしいですね!」「元輝くん、お父さんに似てきましたね」「照れた顔してるけど手を回してるところにキュンとしました」「英語を始めたのは…みんな頑張ってるんだから私も!ではないかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男・元輝とお別れのハグをするママ。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、全日本プロレス「翔んで埼玉」SPマッチに“参戦” 埼玉解放戦線が見事勝利
はなわ『福魂祭』で花田光司さんと2ショット「朝からちゃんこを振舞ってくれました」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが卒園式へ「初めて幼稚園に行った日の事 覚えてる」
東尾理子、息子の幼稚園最後の弁当作り「朝一人で感極まり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ