Amebaニュース

市川海老蔵、息子・勸玄くんが卒園式へ「初めて幼稚園に行った日の事 覚えてる」

3月14日(木) 12:07

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日にアメブロを更新。息子・勸玄くんが卒園式に出席したことを報告した。

同日の朝に「最後の幼稚園」というタイトルでブログを更新した海老蔵は、幼稚園の制服姿でポーズを決める勸玄くんの写真を公開。「笑笑」と微笑ましい様子でつづり、「最後だね、参加したかったよ」と残念そうにコメント。続けて「君が初めて幼稚園に行った日の事 覚えてる」としみじみつづり、「行ってらっしゃい」と呼びかけた。

続けて更新したブログで海老蔵は、「今日は卒園式です」と説明し、制服姿でピースサインをする勸玄くんの写真を公開。4月に行われる小学校の入学式について「麗禾の入学式は参加できなく悲しかったですが 今年の入学式は参加できそうで嬉しいです」と喜びをつづり、「とにかく、卒園おめでとう」とねぎらった。

この投稿に「ご卒園本当におめでとうございます」「今朝のお写真、とってもお兄さんらしくてカッコいいです」「4月からピカピカの一年生だね」「本当に健やかに、心優しく成長されましたね」「ママもお空から喜んでるよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最後の幼稚園」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「卒園おめでとう。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの成長した姿を見に学校へ「度々涙が出そうに」
市川海老蔵、妻・麻央さんとの記念日を迎える「ゆっくり過ごせたら嬉しい」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんがエプロン姿で料理「麻央ちゃんそっくり」「美しい!」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ