Amebaニュース

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの成長した姿を見に学校へ「度々涙が出そうに」

3月11日(月) 17:22

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日にアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの授業参観に参加したことを明かした。

この日海老蔵は「今日はお休みです、から子供の行事参加です」と明かし「麗禾の授業参観の様なものがあるらしく、見に行きます。楽しみ」とハートマークいっぱいにつづった。また朝食を食べる麗禾ちゃんの写真も公開、「今日学校パパ行くよぉ~」と嬉しそうにつづり、“海老蔵ブレンド”のコーヒーの写真を公開、「なんかクセになる味になっててちょっとやみつき」と明かした。

続けて更新されたブログでは、車内で撮影された自撮り写真を公開、「約一年学校生活をおくり麗禾がどう変化し取り組んでいるのか、楽しみです。」とつづり、授業参観後に更新されたブログでは「子供達みんな成長してました。素晴らしいですね、度々涙が出そうに 素直な心 多くのお子様達が素直に真っ直ぐ育つ環境を 我々大人が作らないとと感じました。感動でした。今日は感動屋さんみたいになってます笑笑。」と感激した様子でつづった。

これに対してファンからは「れいかちゃん。パパさん、一年間頑張りました賞ですね」「素晴らしいパパです」「感動なさるの本当に良く分かります」「子供の成長うれしいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2019/03/11」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「パパ行ってきます。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「一年間」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんとの記念日を迎える「ゆっくり過ごせたら嬉しい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ