市川海老蔵、妻・麻央さんとの記念日を迎える「ゆっくり過ごせたら嬉しい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんとの記念日を迎える「ゆっくり過ごせたら嬉しい」

3月4日(月) 17:50

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻の小林麻央さんとの入籍記念日を迎えたことを明かした。

この日海老蔵は「今日麗禾は六本木歌舞伎見たーいと 勸玄はお家でゆっくりしたーい」と子ども達の主張がバラバラだったことを明かし「各々ですね笑笑。普通子供って出かけたいものかなーと思うんだけど、勸玄はお家にいたい率とても高いです」とつづった。

また「そういうところも父と麻央にソックリ」とのことで「今日はひな祭り それと私にとっては入籍記念日でもあります。私も舞台以外の時間はゆっくり過ごせたら嬉しいです」とつづった。

同日更新されたブログでは娘・麗禾ちゃんと買い物をしている様子を公開、「ひな祭りなのであられと桜もち買いました」と明かした。帰宅後は購入した団子や桜もちの写真、さらにひなあなれを食べているパジャマ姿の息子・勸玄くんの写真を公開、「パジャマ君 これが良いそうです。。」とつづり「とりあえず桜餅とあられ ひな祭りしまーす」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ひな祭りが入籍記念日!素敵です!」「入籍記念日おめでとうございます」「特別な日ですね」「麻央さんが喜んでいますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おのおの」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「しめは」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ひな祭り」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんがエプロン姿で料理「麻央ちゃんそっくり」「美しい!」の声
市川海老蔵、毎日夢に出てくる妻・麻央さんの姿語る「今日で20ヶ月が経ちました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ