はなわ、ダンディ坂野・テツandトモとの笑顔ショットを公開「同窓会のような一日でした」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、ダンディ坂野・テツandトモとの笑顔ショットを公開「同窓会のような一日でした」

3月23日(土) 18:16

お笑い芸人のはなわが22日に更新した自身のアメブロで、『爆笑オンエアバトル20年SP~平成最後の年に一夜限りの大復活!~』(NHK)に出演した感想をつづった。

『爆笑オンエアバトル』は1999年3月から2014年まで放送されたお笑い番組。10組の芸人がネタを披露し、審査員が「おもしろい」と評価した上位5組だけがオンエアを勝ち取るというシビアなネタ番組で3月24日に一夜限りの特別番組で復活する。

この日、はなわは「全く仕事が無かった若手の頃、テレビに出るチャンスを作ってくれたネタ番組「NHK 爆笑オンエアバトル」。その僕らにとってみると母校のようなこの番組が、「爆笑オンエアバトル20年SP~平成最後の年に一夜限りの大復活!~ 」と題して」「一夜限りの復活を果たします」と報告。「当時のネタ映像などを振り返って爆笑トークを展開しています!」と収録時の様子を公開。

続けて「今から16年前の2003年に、この番組のおかげもあり大ブレイクした」「ダンディ坂野、テツandトモ、はなわ 今でもこうしてみんな芸能界で仕事が出来ている事に嬉しくなりました。」とお笑いタレントのダンディ坂野や、お笑いコンビ・テツandトモとの笑顔ショットを公開。

「初心に戻れた良い時間でした。そして、なんか同窓会のような一日でした」と楽しんだ様子でつづり「放送をお楽しみに~~。」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「「爆笑オンエアバトルSP」同窓会のようでした」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、上京し寮生活が始まった長男・元輝くん「頑張れー!」
はなわ、上京前の長男が三男と“柔道対決”「元輝と稽古出来て嬉しそう」
はなわ、長男の上京前に集合ショット公開「最後の家族写真です」
はなわ、長男の柔道部の“卒部式”で号泣「全員が幸せな人生を歩んで欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ