天津・木村、自身の断捨離についてのネットニュースに言及「記事にしてくれました!」

※木村卓寛オフィシャルブログより

天津・木村、自身の断捨離についてのネットニュースに言及「記事にしてくれました!」

5月7日(火) 16:51

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が7日に自身のアメブロを更新。自身の断捨離についてのネットニュースに言及した。

木村は5月6日のブログで、「こないだから部屋の大片付けしてます」と説明。「断捨離に次ぐ断捨離」「GW最終日 メルカリしまくります 値段付けまくります」と予告していた。

翌日の7日に更新したブログで木村はそのブログについてのネットニュースを紹介。「笑いました」「なーんもニュースなかったんでしょうがよーこんなん記事にしてくれました!ありがとうございます!とても感謝しています!」とつづった。

しかし、当該記事の最後では私物を売なければならないほど生活が困窮しているという推察がなされており、木村は「でも最後のへんいらんやろ!コノヤロー!」とツッコミ。「まあおかげさまでメルカリ出したものたち結構売れました」「なんとか生活していけそうです」と報告した。

【関連記事】
「メルカリ」(天津・木村オフィシャルブログ)
「“メルカリ”」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、女装した遠藤憲一らとの集合ショット公開「二人のサイズがほぼ一緒」
エハラマサヒロ、自身のブログタイトルの意味と元ネタ明かす「ピッタリやなと思い」
アントニー、“ヤバイ後輩”コロチキ・ナダルを祝福「前に合コン誘ってきて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ