はなわ、外食先での「痛かった」ハプニングに三男が大爆笑

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、外食先での「痛かった」ハプニングに三男が大爆笑

5月4日(土) 17:11

お笑い芸人のはなわが4日に自身のアメブロを更新。三男・昇利くんが外食先で大爆笑したというエピソードを紹介した。

この日、はなわはブログで有明海に生息する珍魚『ワラスボ』を紹介。「「エイリアンのような魚」として全国でも有名になりつつあります」と写真で紹介した。

佐賀市にある居酒屋『元気じるし』ではワラスボの活き造りが食べられるといい、「先日、家族で行った時、頼みました」と説明。「そして俺がそのグロテスクなワラスボの頭を撫でようとしたその時!」「うわ~~!!」と指に噛みつかれたことを明かし、その様子を動画で公開した。

動画には痛がるはなわの姿に大笑いする昇利くんの姿も収められており、はなわも「しょうり君、大爆笑」とコメント。「痛かったけど、しょうり君が笑ってくれたからよかった」と述べ、「佐賀へ行った際は是非頼んでみてください」「結構美味しいんです」と呼びかけた。

【関連記事】
「エイリアンに噛みつかれ、しょうり君 大爆笑。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、三男&妻の練習会用の弁当を公開「美味しそう!」「凄い豪華」の声
はなわ、陣内智則とともに上地雄輔の誕生日を祝福「熱く語り合いました」
戸田恵子、小日向文世の息子との2ショット公開「今はもう抱っこできないねー!笑」
木下医師、息子・大維志くんのカンペ棒読みに驚く「ビックリしまして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ