Amebaニュース

木下医師、息子・大維志くんのカンペ棒読みに驚く「ビックリしまして」

5月1日(水) 17:12

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が1日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんのセリフ棒読みに驚いたことをつづった。

この日、「何より、新元号を慶事で迎えられたことの幸せを、実感しております。昨夜も、令和に変わる瞬間を家族で乾杯をして迎えました」とジャガーとの2ショットを公開。息子・大維志くんに「次の元号をお父さん達は迎えられるかな~」と聞いてみたところ、「明言しませんで、僕はその頃おじさんだな~、と上手く?かわしておりました。」と明かした。

続けて「先日、スッキリのコーナーで、たいしが初レポートをさせて頂きました」と報告。「カンペ棒読みにビックリしまして、これじゃダメだろ、このくらい暗記して話なさい!と注意をした」とのこと。しかし、その直後にジャガーの出番があったと説明し、その様子について「何と、目を細めてカンペを読んで、なおかつ棒読み、たいしへの注意が薄くなる瞬間でした。(笑)」とコメント。

「うちの家族は、怒ったり、笑ったり、忙しい家族ですが、これが我が家のペースなんだなーと改めて思いました。」としみじみつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「令和 最初の日は 病院で外来です。」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、妻・ジャガー横田と久々のデートに「盛り上がりました」
木下医師、息子・大維志くんと“2時間半”の散歩「かなり疲れました。(笑)」
木下医師、生き生きと学校に通う息子・大維志くん「家庭でも良く笑います」
木下医師、息子・大維志くんと毎日行う家族会議「ジャガーも怒りながら?参加しております。(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ