Amebaニュース

木下医師、生き生きと学校に通う息子・大維志くん「家庭でも良く笑います」

4月19日(金) 14:37

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が18日に自身のアメブロを更新。中学校に通う大維志くんの様子について明かした。

この日木下氏は「昨日、今日とテレビの撮影があって、たいしとジャガーが、頑張りました。たいしは楽しんで参加していたようです。」と明かし「そうは言っても、緊張もあり気も使いながらだったようで、お風呂に入って直ぐに休みました。」とベッドで眠る大維志くんの写真を公開した。

また「学校も楽しいようで、その様子を良く話してくれます。家庭でも良く笑いますし、イキイキして学校に通っています。」とのことで「週末は、たいしと二人きりなので、生活が崩れないように頑張ります。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ゆっくり休んでくださいね」「ほんと素敵な家族だと思います」「新生活を楽しんでいる我が子を見ていると幸せな気持ちになりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「眠いから、先に寝るね」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、息子・大維志くんと毎日行う家族会議「ジャガーも怒りながら?参加しております。(笑)」
木下医師、春休みに息子・大維志くんが通う場所を明かす「悪筆改善の為に」
木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」
木下医師、受験生の大維志くんが心境を吐露「強気な息子からは想像もつかない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ