Amebaニュース

木下医師、息子・大維志くんと毎日行う家族会議「ジャガーも怒りながら?参加しております。(笑)」

4月12日(金) 17:49

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が12日にアメブロを更新。息子・大維志くんと毎日家族会議を開いていることを明かした。

この日木下氏は中学校へ登校前の大維志くんの写真を公開、「たいしは、中学生活が始まって、楽しみながらドタバタしております。今朝は、検尿を持参しなければならないのに、おしっこがでない?え、そんなはずないと思いましたが、遅刻する急げ!なんて感じで、手伝ってやれないよ!(笑)」と大維志くんの様子についてつづった。

また「朝か夜に、必ずたいしと話し合っています。」とのことで「悩みはないようですが、どうやって中学校生活を過ごしていくか、学校での事例を親子で考えたり、ジャガーも怒りながら?参加しております。(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「学校生活を楽しんで下さい」「家族3人で仲良しだなあ~とほのぼのしました」「中学ご入学おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お父さん、行ってきます」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、春休みに息子・大維志くんが通う場所を明かす「悪筆改善の為に」
木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」
木下医師、受験生の大維志くんが心境を吐露「強気な息子からは想像もつかない」
木下医師、妻・ジャガー横田に苦し紛れの言い訳「瞬時にヤバイと察した」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ