Amebaニュース

木下医師、妻・ジャガー横田と久々のデートに「盛り上がりました」

4月25日(木) 15:47

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が24日に自身のアメブロを更新。ジャガーと久々のデートを楽しんだことを報告した。

この日、木下氏は「息子が、学校の行事で3日間家に居ませんでしたので、二人きりでした」と説明し、「デートしてみようか!という話になって、昨日は思い出の場所を巡りました」とジャガーと久々にデートした様子を報告。

1件目は、東京・麻布十番にあるものまねショーパブ『リトモ ディ ブリブリブッスン』に足を運んだといい、「1997年スタートですので、業界では老舗的な存在ですが、開店当初から勤務先が近かったのでお邪魔しておりました」と説明。「昨夜も、元 羽生譲れない君が盛り上げてくれました」(原文ママ)と述べ、ジャガーとの2ショットを公開した。

続けて2件目は、「KENTOSでoldiesライブを聞いて、新婚当時によく来たねー、などと盛り上がりました」とライブハウスを訪れたことを明かし、「最後は、ライオネス飛鳥さんと合流して、遅くまで盛り上げりました」(原文ママ)と報告し、「いつか、大維志が独り立ちをしたら、残るは我々夫婦だけになりますので、共通の思い出や、場所を作っておく必要があるな、と実感しました」とつづった。

この投稿に「木下先生と奥さま、素敵なご夫妻です」「奥様キレイになられて益々、幸せですね」「いつまでも夫婦仲良くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本当に久しぶりに、ジャガーとデートしました。」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、息子・大維志くんと“2時間半”の散歩「かなり疲れました。(笑)」
木下医師、生き生きと学校に通う息子・大維志くん「家庭でも良く笑います」
大浦龍宇一、22歳年下の妻と息子が恋人に間違えられる「ラブラブダネ~」
白城あやか、夫・中山秀征とフレンチレストランへ「贅沢な夜でした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ