大浦龍宇一、22歳年下の妻と息子が恋人に間違えられる「ラブラブダネ~」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、22歳年下の妻と息子が恋人に間違えられる「ラブラブダネ~」

4月24日(水) 17:34

3月22日に結婚した俳優の大浦龍宇一が23日に自身のアメブロを更新。妻で22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえと結婚1か月記念日を迎えたことを報告した。

この日、大浦は「結婚して1カ月経ちました。ポッ。2人の指輪を重ねて。これからもずっとよろしく。」と指輪の写真を公開し結婚1か月を迎えたことを報告。

続いて更新したブログでは、家族で原宿を訪れたこと明かし「結婚1カ月記念に続き、今日はおめでとう!!息子の人生初、竹下通りデビュー!となりました!」と息子の“デビュー”を祝福した。

また、妻と息子が2人で歩いていると「お兄さん、お姉さん、ラブラブダネ~。」と声を掛けられたようで「もしかして、それって姉と弟を超えて、恋人と間違えてませんよね?笑」と、以前息子の高校入学式で姉弟に間違えられていたが、今回は恋人と間違えられたことを明かした。

ブログの最後には「家族3人の竹下通りデート。楽しい時間となりました。ありがとう!」とつづり家族3人でのデートを満喫した様子で締めくくった。

この投稿に読者からは「指輪ケースもと~っても素敵ですね」「すのわくんもゆりえさんが一緒にいてくれて楽しみも幸せも倍増しましたよね」「お二人のキラキラの笑顔に大浦さんも幸せいっぱいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1ヶ月の記念日」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
「息子の竹下通りデビュー!」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、22歳年下妻が息子の入学式に出席「姉に間違えられた」
大浦龍宇一、22歳年下妻の前で“好き好きの舞”を踊る理由「笑って喜ぶのでついつい」
大浦龍宇一、22歳年下妻と息子の高校で“四者面談”「ホッとしました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ