大浦龍宇一、22歳年下妻が息子の入学式に出席「姉に間違えられた」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、22歳年下妻が息子の入学式に出席「姉に間違えられた」

4月12日(金) 15:49

俳優の大浦龍宇一が、12日に更新した自身のアメブロで、妻で22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえが息子の高校入学式で姉に間違えられたというエピソードを紹介した。

大浦は今年3月25日のブログで、元フジテレビアナウンサー・寺田理恵子の長女であるゆりえと再婚したことを報告。その後は、一緒に花見をする様子や妻と息子・主之和(すのわ)くんが仲良く並んでゲームを楽しんでいる様子などをブログで紹介していた。

この日、大浦は「息子の姉に間違えられた妻」というタイトルでブログを更新。主之和くんの高校の入学式で、「妻は笑顔で隣の席のお母さんと話していましたが、どうやら妻のことを、年の離れた姉だと思ってるようでした 笑」と説明。続けて、「一生懸命にやってくれる妻に、僕も息子も感謝しています」とつづった。

この投稿に「素敵な可愛い奥様ですね!」「ゆりえさん最高じゃないですかー見た目も若いし親しみやすい」「大浦さんもすのわ君ももちろんゆりえさんも…良い 家族です!!」などのコメントが寄せられている。

同日、義母である寺田も自身のブログを更新。大浦のブログで「ゆりえと、すのわくんが楽しそうにゲームをしている写真」を見たといい、「これって姉弟にしか見えないな」とコメント。続けて「すのわくん、ご入学おめでとう」「ゆりえ、ママ友できるといいね…」とエールを送った。一方で、「結婚した娘夫婦の生活をブログで覗き見している私 これってサイテーな姑!?」とつづるも、「いえいえ、遠くから3人の幸せを見守っているだけです」と述べた。

【関連記事】
「息子の姉に間違えられた妻」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
「娘夫婦のブログを覗き見る」(寺田理恵子オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、22歳年下妻と15歳の息子が仲良くゲーム「幸せそう」「表情がそっくり」の声
辻希美、次男の入学式ショットを公開「3人が同じ小学校に通う貴重な年」
加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ