加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」

4月9日(火) 16:50

タレントの加護亜依が8日に自身のアメブロを更新。娘が小学校に入学したことを明かした。

この日加護は「今日は娘の入学式でした」と明かし「ずっとドキドキだった娘にどんな言葉をかけてあげようか 数日考えるほど、私もドキドキでした!今日は感動で何度も泣きそうになったけど グググっと堪えて、かっこいい娘の成長を見守りました。」と涙を堪えて入学式の様子を見守っていたようだった。

また「しかしランドセル背負った姿 ほんっとに可愛かったぁ」とのことで「今夜はみーーんなで娘の入学祝いをしました!」とお祝いをしている自身の写真を公開、「明日からしばらく毎日お弁当作りです!これも娘の楽しみの一つ つぐちゃんも幼稚園で頑張ってるし娘も頑張ってる!私も頑張らないとぉ」と息子・義継くんも幼稚園に通い始めたことをつづり、気合を入れてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「入学おめでとう!」「子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり...って感じかな?」「みんながんばってね」「がっこうがたのしくなるといいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入学祝い」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、花魁姿を公開に「色っぽい~」「美しい・・」の声
加護亜依、白無垢姿を披露「みんなで迎えましょうね!新しい世界!」
加護亜依、13年ぶりの『W』復活で思いをつづる「諦めない事も大事なんですね」
加護亜依、娘の卒園祝いで久しぶりのお酒「最高でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ