Amebaニュース

加護亜依、娘の卒園祝いで久しぶりのお酒「最高でした」

3月28日(木) 18:19

タレントの加護亜依が27日に更新した自身のアメブロで、娘の卒園祝いで久々にお酒をたしなんだことを報告した。

この日、スタッフらが「娘の卒園祝いにお食事に連れて行ってくれて」と報告。「たーーーくさん食べました」と料理の数々を紹介し、「とても美味しかったです ご馳走さまでした!」と感謝を述べた。

加護は「普段、お酒は全然飲みません」と明かすも、この日は特別だったようで、「今日は久々にビールいただきまして最高でした」とコメント。「今日は朝からハードでしたが とても充実したいい日になりました」とつづった。

加護は3月14日のブログで娘の卒園式の様子を報告。「泣きすぎて、大きいタオルでもよかったくらい感動しちゃった」と号泣したことを明かしていた。

【関連記事】
「お祝いご飯」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘の卒園式で大号泣「泣きすぎて、大きいタオルでもよかったくらい」
加護亜依、友人とのカラフルな誕生日会の様子を公開「あいぼんは黄色担当でした!」
辻希美、『W』加護亜依と14年ぶりのリハに感慨「なんか…嬉しすぎるね」
辻希美、三男出産後初の現場に「ちょっとドキドキ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ