Amebaニュース

加護亜依、娘の卒園式で大号泣「泣きすぎて、大きいタオルでもよかったくらい」

3月15日(金) 16:56

タレントの加護亜依が14日に更新した自身のアメブロで、娘の卒園式を報告した。

この日は娘の卒園式といい、朝に交わした娘との会話をつづった加護。普段から涙腺が弱い加護に、娘が「ママ絶対泣くから大きいタオルが必要だよ!」と大きめのタオルを用意したようだが、「普通ので平気だよぉ」と断った様子。しかし、「私がバカでした」「泣きすぎて、大きいタオルでもよかったくらい感動しちゃった」と感動で号泣したことを明かした。

また、娘の後ろ姿のショットを公開、「娘ちゃん卒園おめでとう!」とねぎらい、「今日はお友達みんなで卒園パーティーも行ってきました」と娘との2ショットを公開。ハートの絵文字をたくさん使い「大好き」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご卒園おめでとうございます!!やっぱり泣いちゃいますよね~」「我が子の成長って早いですね~」「小学校の入学式には大きめのタオルで…」「次は小学校一年生!!入学式たのしみですね!!」などの声が寄せられている。

加護は2012年6月に第1子となる女児、2017年2月には第2子となる男児を出産し、ブログでは2児の母として子育てを楽しむ様子をつづっている。

【関連記事】
「おめでとう!」(加護亜依オフィシャルブログ)
モー娘。牧野真莉愛、加護亜依との“ひみつの会話”明かす「一緒に踊って教えてくださった」
加護亜依、友人とのカラフルな誕生日会の様子を公開「あいぼんは黄色担当でした!」
加護亜依、お団子ヘア披露に「可愛すぎる」「最強」と称賛の声
加護亜依、ヘアセットをしてもらいご機嫌な息子「載せたい写真だらけ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ