加護亜依、ヘアセットをしてもらいご機嫌な息子「載せたい写真だらけ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ヘアセットをしてもらいご機嫌な息子「載せたい写真だらけ」

3月6日(水) 18:13

タレントの加護亜依が5日に更新した自身のアメブロで、家族写真を撮影したことを報告した。

加護は「家族で撮影しました」と報告し、娘と息子の写真を公開。「二つ団子の娘ちゃんはとってもキュートでした」と目を細めた様子でつづり、息子についても「ヘアセットしてもらい ご機嫌でございました」と、笑顔でヘアセット中の息子の写真を公開した。

「ずっとメイクしてもらいたかった大人気のNOBORUさん」にメイクを依頼したといい、「家族でとても仲良くしてもらっていて 今回もメイクをしてくれる事になり とても嬉しいです!!」とコメント。「アイメイクも髪も何もかも全部お任せ!!私はただ目を閉じて座ってるだけでとても綺麗にしていただきました」とヘアメイク中の自身の写真を公開した。

加護は「出来上がりまでお楽しみにしててくださいねっ!」と呼びかけ、「載せたい写真だらけです はぁ、、ステキな撮影でした!!!」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「撮影!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“似てきた”娘の横顔を公開「かわいい」「美人親子」の声
加護亜依、息子の誕生日に夫の実家で義母と料理「みんなでお祝いをしました」
保田圭、医師の顔を見て息子が“ギャン泣き”するも「ちょっぴり感動」
紺野あさ美、退院後の息子の変化を明かす「なんだったのか...」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ