加護亜依、息子の誕生日に夫の実家で義母と料理「みんなでお祝いをしました」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、息子の誕生日に夫の実家で義母と料理「みんなでお祝いをしました」

2月25日(月) 14:01

タレントの加護亜依が、24日に自身のアメブロを更新。息子の誕生日に夫の実家で義母と料理を作ったことを報告した。

加護は2月23日に更新した自身のアメブロで、息子の義継くんが2歳の誕生日を迎えたことを報告。「今日は素敵なバースデーにしようね」と呼びかけ、「なんて言ったって主人のお父さん、兄弟と、義継は同じ誕生日!みんなでお祝いします!!」とつづっていた。

この日加護は、「皆さん、つぐつぐにお祝いメッセージ沢山ありがとうございます」と寄せられた読者からのコメントに感謝を示し、「家族同じ誕生日なのでみんなでお祝いをしました」とバースデーケーキを前にした義継くんの写真を公開。「主人の実家でお義母さんと私で夕食を作りました!」と豪華な料理の数々も紹介した。

加護は義継くんについて「最近はよく話すようになりますます可愛い」とメロメロな様子で、「ママ」と自身に呼びかける息子の声を公開。「4月からの幼稚園に向けてトイレトレーニングも頑張っています!」と報告し「これからも温かく見守っていてください」とつづった。

この投稿に「スゴい料理だね!!美味しそう!!」「つぐつぐ君楽しそうです」「なんちゅー可愛いやりとり あいぼんの声も可愛いしつぐつぐの声も可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、息子2歳の誕生日に顔写真を公開「可愛すぎる!」「イケメン間違いなし」の声
加護亜依、“バースデー温泉旅行”のエステ中ショットを公開「極楽時間」
保田圭、1歳の息子が全力拒否したご飯「一口も食べてないのになぜーーー」
飯田圭織、久々に矢口真里らと再会し4ショット公開「楽しい時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ