Amebaニュース

加護亜依、友人とのカラフルな誕生日会の様子を公開「あいぼんは黄色担当でした!」

3月10日(日) 18:35

タレントの加護亜依が10日に更新した自身のアメブロで、友人と誕生日会をしたことを明かした。

この日、加護は「またまた誕生日会!笑」というタイトルでブログを更新。「ママ友や、いつも仲良くしている友人みんなが合同バースデーを企画してくれました」と嬉しそうに報告し、「私達はみんなのお誕生日お祝いをするので実は毎月バースデー会があったりします」と明かした。

続けて、「今回の合同バースデーはカラフルな色がドレスコード」だったといい「あいぼんは黄色担当でした!」と明かし、友人との2ショットを公開。「ご飯やさんで美味しいイタリアンを頂きケーキまで登場しました! みんなで Make a wish」とパーティーの様子も公開した。

また、「ほぼ、子供話で盛り上がり子供同士も早く遊ばせたいからピクニック計画立てようってことになりました!楽しみだなぁ」とつづり、「お母さんだけど こうして女子だけの時間も大切にしている、みんなが大好き!年齢は関係ありません気持ちが大事です」と友人らとの時間を満喫した様子でつづった。

【関連記事】
「またまた誕生日会!笑」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、4月から小学生の娘にしみじみ「信じられない」
加護亜依、母に“耳が痛くなるほど”言われた言葉を明かす「気をつけるようになりました」
加護亜依、OL風スーツ姿を公開「ビシッと気持ちが引き締まりますね!」
加護亜依、31歳の誕生日を迎え家族とお祝い「皆様の期待をいい意味で裏切る」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ