Amebaニュース

辻希美、『W』加護亜依と14年ぶりのリハに感慨「なんか…嬉しすぎるね」

3月27日(水) 17:22

タレントの辻希美が26日に更新した自身のアメブロで、タレント・加護亜依とライブのリハーサルを行ったことを報告した。

辻と加護は、30日に幕張メッセで開催される『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』で、2004年に結成された辻と加護のアイドルデュオ・『W(ダブルユー)』として復活する。それに向け、この日は14年ぶりに一緒にリハーサルをしたといい、辻は、「やばいね なんか…嬉しすぎるね 当時の事を思い出しながら… リハしてめっちゃ楽しかったです」と感慨深げにコメントした。

さらに、『W(ダブルユー)』の幻の7thシングル『どうにもとまらない/ちょい悪デビル』に同じく幻となった3rdアルバム『W3:faithful』から3曲を加えた全5曲が、13年の時を超えて配信されることを報告。辻は「めっちゃ大好きな曲なのでみんなに聞いてもらえる日が来て本当~に嬉しいです!!!!!」と感激した様子でつづった。

加護もまた、自身のアメブロで辻とリハーサルを行ったこと報告。「そして3/30にWの幻のあの曲が配信になります!」「懐かしい…」とコメントしている。

【関連記事】
「辻加護」(辻希美オフィシャルブログ)
「幻の曲!配信決定!」(加護亜依オフィシャルブログ)
辻希美、三男出産後初の現場に「ちょっとドキドキ」
辻希美、玄米生活をスタート「32歳目前に体質改善だ!!」
辻希美、長男がアレルギー検査を受けたことを報告「無事に検査出来て良かった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ